のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーについて

明け方は雲一つないぽかぽか日和です。しかし空気がなんだか低めで朝は多少冷え込みます。 ゼロの焦点は昔から興味があったけど、素晴らしいストーリーでした。 想像のつかない物語りでした。 ゼロの焦点はとっても好きで、上位に入ります。 広末涼子の数々…

ダウンコートとブッチャ

なんとめちゃくちゃいい青空で洗濯物がよく乾燥しそうなので、音楽を聴きながら息抜きに行ってこようと思います。 買うつもりはありませんでしたが、DRWCYSのショップに入ったら、欲しかったケミカルワンピを見つけて、思わず買ってしまいました。 以前から…

インスタントラーメンについて

すがすがしい天候にもかかわらず起きてすぐはしばらく凍えそうでこたつか抜け出すことが大変です。 昨日は仕事の先輩の思いつきで、同期とお弁当を持ってランチをしました。 話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて先輩に絶句された…。 …

秋の童話 オータム・イン・マイ・ハートについて

外を見てみると天気は開放的で、晴れ晴れしていてアクセサリーみたいで魅惑の上空で気分がよいです。 秋の童話 オータム・イン・マイ・ハートは、あと味を求めるには少しもどかしいかもわかりません。 この先ずっと数え切れないくらい秋の童話 オータム・イ…

グラン・トリノについて

起きたら空はスッキリと好天☆上を見上げても雨雲もないし、雨になることはなさそうです。 グラン・トリノってとてもいいです。 自分の考えを引き締めることが出来ます。 注目されているグラン・トリノは、笑ってしまうので付き合ってる人と鑑賞するほうが笑…

フリーズドライ

午前中は朝っぱらから曇っていてひやっとします。お天気予報では霧雨が降り続く場合もあるのだとか。どんどん暖かくなってほしいです。 金額が手ごろなレストランをスマホで調べたら浜町駅から近くに薬膳のお洒落なお店があったので、入りました。 空気感が…

ニグラタンについて

日野でイタリアンが支持されてるご飯屋を知人に尋ねたらすぐに教えてくれました。 居心地が落ち着くので待っている時間も幸せになります。 ニグラタンは安心できる食感が記憶に残ります。 どんな人にも満足のいく味だと感じました。 注文を頼もうとしたら、…

温玉ドリア好き

朝の風はまだまだ体の身震いを感じますが、陽だまりには4月がすぐそこにやって来ていることをを予期させます。 値段が安い飲食店を探すと九品仏の裏あたりに創作料理の店がありました。 店の造りが良いので長く滞在してても充実できます。 シックで盛り付け…

野菜コロッケ好き

温暖低気圧の影響で四六時中雨になるでしょう。気温も昨夜とは比べものになる位、下がっていきそうです。 運命のボタンって本当に心に染みます。 思考を切り替える時間にもなります。 上を向いて頑張っていきたいと考えるくらいの運命のボタンに出会ったんで…

ハヤシライス好き

つい先日部長が誘ってくれて、仲間達でお昼ごはんを買ってランチをしました。 話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」と私の発言を聞いて従業員に目を丸くされた。 ひとり暮らしには考えられない量の膨大なフリーズドライ麺を頂いたので、…

馬肉料理について

大好きなレストランはさっき人も少なかったので、まあまあ簡単にお店で待たずに済みました。 丁度よく盛んで落ち着くお店なので境遇問わず満足できます。 シックで外観の良い馬肉料理をいただきました。 外観だけでなく味も最高でした。 シェフは、生き生き…

フリーズドライ麺について

青物横丁駅の側にあるいきつけのレストランに昼食食べに行きました。 なんだか賑やかで落ち着く料理店だから境遇も意識せずに堪能できます。 マイルドな味わいで、素敵な料理が多めでした。 お水がほしかったとき、軽快に取り組んでくれたので手間が省けまし…

気にしない

友人の恋愛が成就しました。 私の愛しの人よりも身長が高くて気が利く人なんです。 それでいて、機転が利く人なんだそうです。 実は誰にも言えなかったのですが、恋心を寄せていた人なんです。 友達は少しも知りません。 人知れず、私だけのプライバシーとも…