のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

ダウンコートとブッチャ

なんとめちゃくちゃいい青空で洗濯物がよく乾燥しそうなので、音楽を聴きながら息抜きに行ってこようと思います。

買うつもりはありませんでしたが、DRWCYSのショップに入ったら、欲しかったケミカルワンピを見つけて、思わず買ってしまいました。

以前からいろんなタイプのDRWCYSの洋服を買ってますが、やっぱりDRWCYSのケミカルワンピが手頃でよかったです。

欲しかった服買ったけど、洋服は少し買っただけでは逆に落ち込んじゃうのが私のオチです。

ほんのちょっとでもいいから割引あったらDRWCYSのケミカルワンピを色違いでレッドとグリーンを購入したかったです。