のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

インナーについて

明け方は雲一つないぽかぽか日和です。しかし空気がなんだか低めで朝は多少冷え込みます。

ゼロの焦点は昔から興味があったけど、素晴らしいストーリーでした。

想像のつかない物語りでした。

ゼロの焦点はとっても好きで、上位に入ります。

広末涼子の数々の出演した映画の中でも観てて楽しかったのがゼロの焦点でした。

1回目に観た時異彩を放っていたことはいまでも忘れられません。

多少ゼロの焦点のストーリーが理解し辛かったです。

そんなことより、広末涼子が男前です。

たんすにある今持ってる服がパッとしなくなったので、遊んだあとゴアに立ち寄りました。

ゴアで働いている子とは、いつもお喋りが弾むので、結局乗せられて買うことになってます。

ほとんどゴアを買う時は、ニットばかりです。

ブラウニビーのニットより着心地が良いです。

やっぱりケミカルワンピも買いたかったのに、まさかお金が足りなくなるとは思ってませんでした。