のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

ESPERANZA

事務所の方の高田馬場にある、かつて常連であった店で食事をしました。

飲食店の中は甘い雰囲気のあるにおいがすごかったです。

料理の飾り方が愛らしかったです。

目で楽しむこともできます。

店員さんの表情が良かったです。

雰囲気が輝いているので、自分だけでは寂しいし、会社の同僚と楽しむのもお勧めできます。

銀行で呼ばれる順番待ってる時に見た海外のファッション雑誌に掲載されてたVANQUISHの洋服を青山で直接見ることにしました。

VANQUISHのレギンスは、ROYAL PARTYとも合わせやすいから勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

時期限定だけど、VANQUISHのずっと売り切れだったアイテムをゲットできて幸せ。

限定セールでこの季節の流行り系を買おうと思ってます。

私は、あらためて今日、VANQUISHのレギンスが1番自分に合ってると感じました!