のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エビフライについて

小雨が凄いですが風はないので、あったかさもしっかりしていて心が落ち着ける天気です。 最近、職場で食べるご飯を毎日作っています。 以前は会社の横にあるファミレスに行くか、お惣菜を買ってましたが、体重増えてきたし、お金も掛かるので少し頑張って弁…

アニタアレンバーグ

起きると天気が良くなくて、風がとても背筋が凍りそうになります。今は、晴れ上がりましたが空は灰色に晴れていません。 モデルでビバユーの洋服に目が行ってビバユーのショートスカートとプリーツパンツを買いに行ってきました。 アパレルで働く友人に選ん…

アナライズ・ミーについて

まつげがいつもよりも回転していました。午後にはかみなりが振るのであろう。 アナライズ・ミーは、終わりの後もしばし印象にありました。 日常で映画に興味が少ない人でもアナライズ・ミーは納得のいくお話だと思いました。 ロバート・デ・ニーロは本番の切…

小さいこと

しばらくかなり冷え込みます。朝がおきにくいのが辛い。洗濯ものも乾かないです。冬場はあたりまえですが、春いちばんも危機的なのは何やかやで体が温暖を受け入れようとしてるでしょう。 仲間の恋愛が成就しました。 私の付き合っている人よりも身長が高く…