のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

エビフライについて

小雨が凄いですが風はないので、あったかさもしっかりしていて心が落ち着ける天気です。

最近、職場で食べるご飯を毎日作っています。

以前は会社の横にあるファミレスに行くか、お惣菜を買ってましたが、体重増えてきたし、お金も掛かるので少し頑張って弁当を持っていくことに決めました。

ただ、朝は時間がないので、5分程度で作れる内容になります。

真っ先にやることは、弁当箱にご飯を詰めて、そして、冷凍食品を詰めて、朝ご飯の余りものを詰めて完成です。

お金を貯めることに専念したいですが、空腹を耐える行為は体に良くないので、何でもあったら良いのです。

武蔵増戸駅は家から道のりが長いから、めったに出向いたりもしないけど、久々に中華料理を堪能しようと思ってます。

親子や2人組のお客がほとんどです。

誕生日パーティーもありなムードがあると思います。

粋で見栄えの良いエビフライを食べました。

外観だけでなく満足できる味わいでした。

料理を注文使用とした時、俊敏に反応してくれたのでありがたかったです。

団体で行っても心配することもないのだと思います。