のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

アニタアレンバーグ

起きると天気が良くなくて、風がとても背筋が凍りそうになります。今は、晴れ上がりましたが空は灰色に晴れていません。

モデルでビバユーの洋服に目が行ってビバユーのショートスカートとプリーツパンツを買いに行ってきました。

アパレルで働く友人に選んでもらってからビバユーのショートスカートを買うようになりました。

ビバユーの服は黒や水色系にしておけば、どんなワンピにも合うため、重宝します。

今しか着れなそうだけど、ビバユーの買いたかった服を買うことができてよかった。

限定セールでこの季節の流行り系を欲しいって思ってます。

私は、あらためて今日、ビバユーのショートスカートが似合ってると思いました。

ずっとパソコンと向き合う業務をしてますので私はよく肩が重たいです。

最近アロママッサージが私の流行です。

いつも作業を頑張ってるんだから、私のほんの恵みです。

でもやっぱりマッサージを利用してることがオジサン?雰囲気があると思いますが、近頃は、レディース向けの居心地が良いテンポも多くて、仕事が終わってから行くのが習慣になります。

それに、毎日通うとポイントが活用していくと割と安い価格で息抜きできます。