のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

2015-01-01から1年間の記事一覧

同僚と訪れたのが始りで牛料理が美味しいお店で食事をしたけど価格が割高でした。 大勢の世代の人に話題になってる飲食店だから、客層の幅も広かった感じがしました。 デザインが美しかったです。 注目すると、とても丁寧でした。 大きな声で向かい合って話…

隣人は静かに笑うについて

隣人は静かに笑うはずっと前から楽しみにしてたけど、予想以上のお話でした。 奥が深い物語りでした。 隣人は静かに笑うはとっても好きで、トップクラスです。 好きなジェフ・ブリッジズとティム・ロビンスの作品は良い作品しか出来ません。 多少隣人は静か…

本所吾妻橋でシーフードが話題の料理店を親友に聞いたらあったので、いってきました。 親子やカップルが多い。 女子会に向いてそうな居心地があると思います。 一皿にボリュームがあるので、お相撲さんには良さそう。 思いやりのある料理人が多かったっこと…

家の最寄の多磨霊園にある毎日のように通ってるお店にランチ食べに行きました。 幅広い方に求められてるお店だから、年配の方もいた気がしました。 食品選びに定着がありそう。 別格に馬肉料理が味わい深かったです。 料理を注文使用とした時、すみやかに反…

京料理

高田馬場付近で京料理が好まれているご飯屋を知人にヒアリングしたらあっさり教えてくれました。 レストランでかけているジャズもなごむから、店内が良いです。 味付けが丁寧なので、まろやかでした。 気が利く社員が多かったっこともあり、イメージが安心で…

トレンチとフィッタフィッタ

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいSHAKE SHAKEに立ち寄りました。 先輩に言わせるとSHAKE SHAKEが似合ってるみたいなので、SHAKE SHAKEのショートワンピースやカットソーなど、を着るようにし…

キャタピラーについて

キャタピラーはオススメできます。 普段めったに理解しがたい感覚にはまっていく映画です。 生きているうちに数え切れないくらいキャタピラーを観続けるのだと思いました。 それほどまでにキャタピラーはなかなか良いものでした。 寺島しのぶは、どんな登場…

フレアパンツとマニックス

髪の毛が普段よりも丸まっていたんです。午後には大雨が起こるんであろう。 オフィス側の河辺に店舗をかまえる、老舗のレストランでご馳走になりました。 様々な世代の人がよく訪れる飲食店だから、幅広い年代の人がいたような気がしました。 マイルドな味わ…

アイランド好き

桜が咲き青空はいいのだけど、風が冷えています。空気がピュアで気持ちも良いです。 アイランドは、心労が重なるときはに楽しまないことに尽きます。 やや脚本が苦手と印象を受けるかもしれません。 なかなか映画館に行かない人にもアイランドはわかりやすい…

MERCURYDUOについて

ダウンの模様がすごくお洒落。 5種類の柄から私は赤系柄を選んで買いました!ルゥ デ ルゥの服は、安い料金で買えるところが魅力ですね。 やっと手に入れたルゥ デ ルゥの洋服は隠したい部分を隠せるダウンだから大事に着たいです。 ルゥ デ ルゥのフレアワ…

パルプ・フィクション好き

パルプ・フィクションは話自体に魅力があって、目が離せない光景がわんさかありました。 自信を持って過ごしていきたいと感じるパルプ・フィクションを観ました。 パルプ・フィクションは、若者に好かれています。 ブルース・ウィリスは役に入り込むのがうま…

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

今日の気候はどんよりとした曇天が上空全体にに行き渡り、霧が流れるような景色は悪い上空です。 人気のクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲そっこう家族に話したくなるような作品です。 新作が出たら常に調査をします。 それ程映画マニ…

やりたいこと

会社側の九品仏にある、老舗の料理店で腹ごしらえをしました。 料理店の中でかけているジャズもほっとするから、空気感が良いのだと思いました。 メニュービックサイズなので、食いしん坊には嬉しいを思います。 活気があり対面して説明してくれたので、店員…

カレーライス好き

勘定が良心的なレストランを探してたら、赤土小学校前の通り沿いにイタリア料理の店がありました。 お店で流している音楽もほっとするから、雰囲気が良いのだと思いました。 品定めに思い入れがあります。 ひときわカレーライスがドストライクでした。 優し…

いつもは混んでる武蔵五日市でよく行く飲食店は混んでなかったので、意外と待たずに料理店内で注文が出来ました。 適度に活気があって落ち着く飲食店なので身分も関係なく最適です。 料理は少し甘めに作られているようで、食欲が旺盛になることがよく見られ…

mc by manicsとケミカルスカート

一日中めちゃくちゃすばらしい天候で洗濯物も抜け目なく干せそうだし、音楽を聴きながら買い物に行ってこようと思います。 マスク・オブ・ゾロは凄いです。 彼氏と説明したくなるような内容です。 テレビと向かい合っているときは大事な時間なので、今日はマ…

すっぽん好き

すっぽんを食べるときは絶対、西永福駅近くにある内のご飯屋へ伺います。 料理店は心地の良いにおいが充満していました。 一人前が大分大きいので、食いしん坊にはピッタリですね。 話しやすくて丁寧に話してくれるので、店長の感じがトータルしてプロでした…

たそがれ清兵衛について

たそがれ清兵衛を観たけど期待しないで入り込んだのが良かったのかもしれません。 思ってたより興味の持てる内容で好きになってしまいました。 想像のつかないストーリーでした。 たそがれ清兵衛は、数多い映画の中でもトップクラスです。 真田広之が出演を…

キング・アーサーについて

今日は晴天で心地よい春風が吹いているため、近所の原っぱまで久しぶりにのんびり散歩を楽しんできました。 キング・アーサーを観たけど特に思い入れもなく興味を持ったのがよかったのか、意外と楽しくて魅了されてしまいました。 普段からDVDを見ない人にも…

ETHIQUEについて

休憩中に読んだレディース情報誌に掲載されてたロイヤルパーティーの洋服をお店にある店舗に見に行きました。 ロイヤルパーティーの店員さんは、見本になるくらいお洒落。 なので、私はいつもコーディネートを参考にできます。 1着買ったけど、アレも欲しか…

チキンカツカレー好き

拝島駅はマンションから遠いから、めったに行かないけど久々にイタリア料理を食べに通ってます。 ご飯屋の中は、素敵な空気感を大切にしているようで居心地が良いです。 チキンカツカレーを頼んだところ、丁寧で食べた後に癒しをくれます。 料理をこぼしてし…

ポークグリルについて

和食が食べたいときはいつも、代々木公園の方にあるお店に向かいます。 雰囲気が最高なので食べ終わった後も充実できます。 品定めに定着が感じられます。 別格にポークグリルが美味しかった。 スタッフの話がすばらしかったです。 若い人にも、恥ずかしがら…

ちゃんぽん好き

王子神谷にある良く利用する飲食店は知人と楽しんでもいいし、ミーティングでも役に立つ感じがあります。 お店の中は素敵な香りがこもっていました。 ちゃんぽんは安心できる食感が印象的です。 食べたくなると思います。 注文を頼もうとしたら、すぐに店員…

最近通い始めた人気のお店が今日は混んでなかったので、まあまあすんなりお店の中で待たずに済みました。 ほんとに陽気で楽しい店だから境遇問わず満喫できます。 材料にこだわりがありますね。 ひときわ沖縄そばが味わい深かったです。 シェフをあまり雇っ…

ビーフステーキ

戸越にある韓国料理の人気店は週末に落ち着いてくつろぎたい時にぴったりだと思います。 姉妹や新婚さんが多いみたいです。 女子会もできそうな雰囲気があると思います。 素敵で盛り付けのビーフステーキを食べました。 見栄えだけでなく味も最高でした。 お…

ダウンコートとSNIDEL

この前会った時に幼馴染が着てたジョイアスのタンクトップがセンス良くて、私も着たくて、ジョイアスに探しに行きました。 先日からいろいろなジョイアスの洋服を試着したり、買ってるけど、ジョイアスの服が手頃でよかったです。 1着買ったけど、アレも欲し…