のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

パルプ・フィクション好き

パルプ・フィクションは話自体に魅力があって、目が離せない光景がわんさかありました。

自信を持って過ごしていきたいと感じるパルプ・フィクションを観ました。

パルプ・フィクションは、若者に好かれています。

ブルース・ウィリスは役に入り込むのがうまいので、難しい演技もすぐ出来て、圧倒されました。

パルプ・フィクションは、ブルース・ウィリスのカット大きくなると、惹かれていきます。

金額が安いレストランを探してたら、水天宮前駅の側に釜飯のお洒落なお店があったので、入りました。

店内で聞こえるクラシックもほっとするから、空気感が良かったです。

料理は少し甘めに作られているようで、私にもとても食べやすいものがよく見られました。

ひもじかったので、頼んだ料理を店長が素早く持ってきてくれたのには助かりました。

学生の人には、意地を張らず利用できる店になっています。