のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心境

先日の多雨が変わって、晴天です。雨に打たれ溜まった花粉が上昇して、かなり厳しい日です。 ずっとパソコンと向き合う業務なので、常に肩が凝ってしまします。 そして、最近マッサージに行ってます。 毎日会社員を頑張ってるから私自身に送るちょっとした癒…

過去日記

今日は風が冷たい気候でどんよりとした空も暗く、なんだか雨も降る空です。 友人に彼氏ができました。 私の愛しの人よりもスタイルが良くて頭が良いんです。 さらに、人一倍力が強い男らしい人なんです。 紹介してもらってから知ったのですが、過去に好感を…

パンツのこと

親友と遊んだ時に、親友の服装で、Cecil Lincのプリントスカートがお洒落だったから私も着てみたくなって、今日探しに行きました。 店員さんが可愛いブランドといえばCecil Lincって感じがします。 やっぱり今日もね、プリントスカート買ったけど、もっと欲…

焼き麩好き

気温が下がってきていますが、ちぎれ雲が一個もない好天です。洗濯物がよく干せそうです。 3日前、チーフの都合で、みんなでおにぎりを買って外に食べに行きました。 なんとなく、「しばらく何も食べていなかったな」と私の発言を聞いて先輩にびっくりされた…

グラマラスガーデンのこと

起きたら丸一日雨天でもなく、日光が晴れ晴れとしているのですが温度は冷え込んでいるので凍えそうな雰囲気を感じます。 食事に行った時に友達が着てたLanguageのショートワンピが可愛かったので、私も着たくて、Languageに見に行きました。 私にはゴアよりL…

ロード・トゥ・パーディションについて

ロード・トゥ・パーディションは凄いです。 身近な人に説明したくなるような物語です。 展開に驚く映画といえば、ロード・トゥ・パーディションかと思います。 いろんな人から愛されている話でしょう。 トム・ハンクスが出ているストーリーで、ロード・トゥ…

中華麺好き

保谷で中華麺が好まれているお店を友達に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。 レストランで音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良いのかもしれません。 一人前が大分大きいので、男の子には良さそう。 お腹が減っていたので、オーダーを…

にんにく料理

オフィス側の調布飛行場駅の近くにある、老舗のお店でご馳走になりました。 なごやかなムードでしたので、まったりできました。 鮮やかで見栄えの良いにんにく料理を食べました。 見た目はもちろん食べてて幸せでした。 献立のことで悩んでいたなら、従業員…

メモ

にわか雨が振り続けていますが風はなく、あったかさもおちついていて身体的にお気に入りの天気です。 机に座ってる時間が長い仕事ということがあり、しょっちゅう肩こりがあります。 そして、最近アロママッサージが私の流行です。 毎日仕事を頑張ってるとい…

乾パン

必ず気候が分からないと気分が悪くなる人が多数いるように思うことが多々あります。 私の中のあなたはとても大切です。 自分の意識を切り替えるきっかけをくれます。 内容の濃い作品といえば、私の中のあなたしかありません。 いろんな人から話題の映画です…

心境

うあー!今日やばい冷えませんか?もう春がやってきたのにマフラーは手放せないし、しゃっくりは止まらないし。 毎朝うちの犬の散歩に出歩きます。 愛犬と散歩することがなかった時は犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためのものだと思い込んでました。 し…