のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

グラマラスガーデンのこと

起きたら丸一日雨天でもなく、日光が晴れ晴れとしているのですが温度は冷え込んでいるので凍えそうな雰囲気を感じます。

食事に行った時に友達が着てたLanguageのショートワンピが可愛かったので、私も着たくて、Languageに見に行きました。

私にはゴアよりLanguageの方が似合うみたいだから、Languageの服をとりあえず着ようかと思います。

ほとんどLanguageの服を選ぶ時はショートワンピばかりです。

ゴアのショートワンピより着心地が良いです。

Languageのプリーツワンピースは、少し高いです。

でも、いつもより30%OFFになって付いてました!あとちょっとだけ、買えたことに今気付きました。