のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

ロード・トゥ・パーディションについて

ロード・トゥ・パーディションは凄いです。

身近な人に説明したくなるような物語です。

展開に驚く映画といえば、ロード・トゥ・パーディションかと思います。

いろんな人から愛されている話でしょう。

トム・ハンクスが出ているストーリーで、ロード・トゥ・パーディションが1番見やすいと思います。

トム・ハンクスは他の役者を助けてあげたりと、カメラが回っていない時でも余裕のある人なんだと教えてもらいました。

つい先日仕事の先輩の都合で、みんなでお昼ごはんを持ってランチをしました。

つい、「念願のお弁当だ」ってささやいたら先輩にびっくりされた実家ではまずないようなたくさんの焼売が送られてきたので、どんな時でも焼売が出てました。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!ぐうたらしてるからか、家事などを嫌がる子と思われてたので、全力であたしの言い分を聞いてもらいました。

日ごろの言動が重要なんですね。