のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

中華麺好き

保谷で中華麺が好まれているお店を友達に聞いたらすでにピックアップしてくれてました。

レストランで音楽も流れていて落ち着いているから、ムードが良いのかもしれません。

一人前が大分大きいので、男の子には良さそう。

お腹が減っていたので、オーダーを料理長が軽快に出してくれたのはありがたかったです。

学生の人には、意地を張らず入りやすい料理店になっています。

昨日は主任のおかげで、みんなでおにぎりを買ってランチをしました。

つい、「しばらく何も食べていなかったな」って話したら仕事仲間に驚かれた。

一人暮らしで考えられないであろう膨大なインスタントうどんを頂いたので、毎日インスタントうどんばかり食べていたんです。

しっかり食べてはいたんです!不精者だからか、家事などをせず、なまけていたと思われてたようで、必死でわたしを正当化しようとしました。

常に、言動が大事なんだなと感じました。