のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

乾パン

必ず気候が分からないと気分が悪くなる人が多数いるように思うことが多々あります。

私の中のあなたはとても大切です。

自分の意識を切り替えるきっかけをくれます。

内容の濃い作品といえば、私の中のあなたしかありません。

いろんな人から話題の映画です。

私の中のあなたのおかげで、キャメロン・ディアスを知ることが出来ました。

キャメロン・ディアスは私の中のあなたの役柄が思わず見とれてしまいました。

私の中のあなたは、キャメロン・ディアスの出番が伸びると見所が出てきます。

先週は部長が声を掛けてくれ、仲間達でおにぎりを買ってランチをしました。

話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」って話したら先輩に目を丸くされた。

ひとり暮らしにはありえないような一人では食べられないくらいの乾パンを受け取ったので、どんな時でもそればかり口にしてましたね。

家で料理は少ししていたんですよ!きちんとしていないからか、規則正しい食生活をおろそかにしてると勘違いされたので、ひたすら自分の言い分を聞いてもらいました。

通常の振る舞いって大事ですね。