のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

心境

うあー!今日やばい冷えませんか?もう春がやってきたのにマフラーは手放せないし、しゃっくりは止まらないし。

毎朝うちの犬の散歩に出歩きます。

愛犬と散歩することがなかった時は犬が散歩をするのは犬の縄張り確認のためのものだと思い込んでました。

しかし、愛犬を観察すると、それだけではないことに気がつきました。

毎回いろいろなところを歩いていたことで、犬同士いつの間にか仲良しになり仲が良くなった犬と会うことも楽しみだったようです。

散歩好きの犬と近所を散歩してることで私も散歩中にフレンドを作ることができました。

事務作業の多い仕事ということがあり、私はよく肩が凝ってしまします。

近頃アロママッサージに行ってます。

すごく作業を頑張ってるという自分自身に送る気持ちばかりの息抜きなのです。

マッサージと聞くとオジサンって感じのイメージがある人が多いと思う。

だけど、今はは若い女の子に人気のテンポが駅前に出来てるし、帰宅前に気軽に立ち寄れます。

そして、行きつけてると割引券など、利用できたりして、安い値段で息抜きできます。