のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

今日の気候はどんよりとした曇天が上空全体にに行き渡り、霧が流れるような景色は悪い上空です。

人気のクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲そっこう家族に話したくなるような作品です。

新作が出たら常に調査をします。

それ程映画マニアの私が好きなのはクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲と言うものです。

矢島晶子がでてるお話はいろんなものを欲しくなります。

矢島晶子の映画は、楽しいシーンが多いです。

矢島晶子が出る作品は、楽しいシーンが出てきますね。

中でもクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲なんかは話題の作品になりましたよね。

同僚の情報でGLAD NEWSが新しくオープンしたと聞いて、安売りやってました。

激混みでしたが、今持ってる服と合わせやすいケミカルスカートを買いました。

GLAD NEWSのケミカルスカートは、意外と着やすいのが特徴です。

でも、手洗いが無難です。

私がGLAD NEWSで持ってる服はケミカルスカートの紫を選ぶことが大半です。

ブラウニビーのケミカルスカートより伸びない気がします。

買った服を同僚に見せたら、似合ってる!と言ってくれて安心しました!