のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

フレアパンツとマニックス

髪の毛が普段よりも丸まっていたんです。午後には大雨が起こるんであろう。

オフィス側の河辺に店舗をかまえる、老舗のレストランでご馳走になりました。

様々な世代の人がよく訪れる飲食店だから、幅広い年代の人がいたような気がしました。

マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものが多めでした。

社員をあまり雇ってないので、もう少し接客に気を配ってほしかったです。

レストラン内が輝いているので、一人で入るより、家族全員で食事するのもいいかもしれません。

食事に行った時に親友が着てたギルフィーのトップスが可愛かったので、私も買いたくなったから、探しに行きました。

ギルフィーの店員さんってノリがいいので、いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買うことになります。

この前通販で頼んどいたギルフィーの服は、足が長く見えるトップスだから上手に着こなしたいです。

新しく服を買った翌日は、彼氏に逢うのが楽しみです。