のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

mc by manicsとケミカルスカート

一日中めちゃくちゃすばらしい天候で洗濯物も抜け目なく干せそうだし、音楽を聴きながら買い物に行ってこようと思います。

マスク・オブ・ゾロは凄いです。

彼氏と説明したくなるような内容です。

テレビと向かい合っているときは大事な時間なので、今日はマスク・オブ・ゾロを観ることで有意義な時間になりました。

アントニオ・バンデラスは、様々な設定でもはまってしまうんだなとマスク・オブ・ゾロを楽しんでから思いました。

マスク・オブ・ゾロは、アントニオ・バンデラスの動作上昇すると、面白くなります。

友達にあげる服を買うのにリティラに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、リティラのケミカルブラウスを購入しました。

リティラの洋服は、SWORD FISHとも合わせやすいから忙しい朝でも服選びに迷わないところがいいです。

ほとんどリティラを買う時は、ケミカルブラウスを買うことが多いです。

SWORD FISHのケミカルブラウスより長く着れます。

本当はタンクも捨てがたいって感じでしたが、しょうがないってことで我慢します。