のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

ダウンコートとSNIDEL

この前会った時に幼馴染が着てたジョイアスのタンクトップがセンス良くて、私も着たくて、ジョイアスに探しに行きました。

先日からいろいろなジョイアスの洋服を試着したり、買ってるけど、ジョイアスの服が手頃でよかったです。

1着買ったけど、アレも欲しかったー!と物足りない感じがあったりします。

すぐにジョイアスのタンクトップを着て、彼氏に逢いたいなー。

って感じです。

メメントは話自体が面白くて、息を呑む場面が満載でした。

展開が分かりやすい映画と言えば、私はメメントだと思います。

どの年代にも愛されている作品でしょう。

ガイ・ピアースが出てる映画はメメントもそうだけど、いつも1回みただけで難しいです。

メメントは展開がありきたりなのでガイ・ピアースの演技がいまいち目につかない感じがしますね。