のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

キング・アーサーについて

今日は晴天で心地よい春風が吹いているため、近所の原っぱまで久しぶりにのんびり散歩を楽しんできました。

キング・アーサーを観たけど特に思い入れもなく興味を持ったのがよかったのか、意外と楽しくて魅了されてしまいました。

普段からDVDを見ない人にもキング・アーサーはわかりやすい内容になっています。

出演欄にクライヴ・オーウェンがいる場合、キング・アーサーもそうだけど、毎度初回だけでは言ってることが分からないです。

いろいろと考えさせられるお話でした。

キング・アーサーを見る時は、クライヴ・オーウェンにぞっこんです。

会社側の信濃町に店舗をかまえる、馴染みのあるレストランでランチをしました。

小さい子が密集していて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

野菜の質にこだわってるので、味が最高でした。

活気があり目を見て説明してくれたので、オーナーのイメージがひっくるめて一流でした。

ひとりで入っても意外と楽しいでしょう。