のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

トレンチとフィッタフィッタ

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションが流行りから逸れてるから彼氏に付き合ってもらいSHAKE SHAKEに立ち寄りました。

先輩に言わせるとSHAKE SHAKEが似合ってるみたいなので、SHAKE SHAKEのショートワンピースやカットソーなど、を着るようにしています。

SHAKE SHAKEのトレンチは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方兼ね備えた柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。

SHAKE SHAKEの洋服って私には値段が張るけど、今回は半額くらいで買えてラッキーでした。

もう少し買った方がよかったかもしれません。

同僚と一緒に行ったことがあるドイツ料理が美味しいお店で食事をしたけど値段がちょっと高めでした。

空気感がすばらしいので待っている時間も安らぎます。

マイルドな味わいで、私にもとても食べやすいものが多かったです。

空腹だったので、作りたての料理をスタッフが素早く置いてくれたのには感動しましたね。

打ち上げで利用してもカフェは堪能できると思います。