のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

小さいこと

しばらくかなり冷え込みます。朝がおきにくいのが辛い。洗濯ものも乾かないです。冬場はあたりまえですが、春いちばんも危機的なのは何やかやで体が温暖を受け入れようとしてるでしょう。

仲間の恋愛が成就しました。

私の付き合っている人よりも身長が高くて偏差値の高い学校を卒業しているんです。

さらに、人一倍力が強い男らしい人なんです。

驚いたことに、彼は昔の好きだった人なんです。

彼女もこの話は考えもしないでしょう。

公にしていない、これから先口を割ることもないでしょう。

だから幼なじみ本当に尊敬できるのです。

気持ちを言えなかった私よりも、勇気のある彼女には勝てないなと思いましたよ。

毎朝ペットの犬の散歩を兼ねてご飯買いに出ます。

犬がうちに来るまでは、犬にとって散歩は犬がテリトリーを確認するためにすることだと思い込んでました。

ただ、犬をウォッチしてたらそれだけではないことを感じました。

いつも決まったルートを散歩することで面識のある犬同士、仲が良くなった犬に会いに行くことも大切な日課だったと気付きました。

交流を持つのが好きな犬の散歩にいくことで私も近所に友人ができました。