のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

大事な記念日。

今度彼女と1年記念日なので、どこか言いレストランはないか探している俺。一休と言うレストランを探すサイトで調べていると

「5000円以下ディナー」と言うものがあったのでそこからエリアで調べてみることに
一応六本木でお買い物をしてからディナーをする予定でいたので、場所は六本木で検索!
すると韓国形の焼肉屋が出てきた!いつもなら2人にとって大好物の焼肉屋を選ぶがやっぱり記念日なので今回は断念。
青山の方で調べてみると素敵なフレンチのお店を発見したのでそこを予約することにした!!
当日になってショッピングを終えた後、俺がレストランまでエスコート
彼女はまさかレストランを予約してるとは思っていなかったらしく、驚いてた!そしてフレンチを食べてる彼女が「今回の誕生日が生きてていて番幸せかも、ありがとう」と言ってくれたのだ!その言葉が聞けただけで俺は大満足だったな~^^