のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

御法度について

太陽が出てる日はその場でお洗濯するも布団干しも良いです。しかし思い切って外出するべきです。

御法度をみたのですが、待望もせず浸れたのがよかったのか、予想以上に笑えるストーリーで見入ってしました。

映画を観る時間は至福の時なので、今日も御法度のおかげで有益な一時を作ることが出来ました。

御法度から、松田龍平はどのような配役でも魅力が出るなのだろうと思いました。

御法度は展開がありきたりなので松田龍平の独特さが思うように注目されない風に思えました。

つい先日部長の思いつきで、全員でおにぎりを持参してピクニックをしました。

ちょうど、「念願のお弁当だ」ってささやいたら同僚たちにぽかんとされた。

ひとり暮らしにはありえないような膨大なインスタントラーメンが届いたので、毎日そればかり口にしてましたね。

しっかり食べてはいたんです!ぐうたらしてるからか、調理するのをおろそかにしてると見られたようです。

なのでかなり自己の言い訳を言いました。

以前からの自分の行動がこれほど肝心だと思いませんでした。