のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

グラン・トリノについて

起きたら空はスッキリと好天☆上を見上げても雨雲もないし、雨になることはなさそうです。

グラン・トリノってとてもいいです。

自分の考えを引き締めることが出来ます。

注目されているグラン・トリノは、笑ってしまうので付き合ってる人と鑑賞するほうが笑って過ごせると思います。

クリント・イーストウッドはなりきるのが迫真なので、何の役でもできることに圧倒されました。

グラン・トリノは、クリント・イーストウッドのカット目立ってくると、惹かれていきます。

テレビ番組でシーシークロスの新作を見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

シーシークロスのインナーは、柄や色の合わせ方が難しいというイメージあるいけど、本当は紫だったらなんでも合うから気軽に着れます。

紫のインナーは、1枚でもあれば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

もっと言えば、シーシークロスのバングルが人気になります。

私は新しく服を買うと、すぐに着替えたくなるタイプなので、喫茶店で変身しました!