のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

フリーズドライ

午前中は朝っぱらから曇っていてひやっとします。お天気予報では霧雨が降り続く場合もあるのだとか。どんどん暖かくなってほしいです。

金額が手ごろなレストランをスマホで調べたら浜町駅から近くに薬膳のお洒落なお店があったので、入りました。

空気感が落ち着くので長く滞在しててもいい感じです。

味付けにこだわってるので、コクがあって、うまかったです。

頼むものが決められないなら、店員に聞けば、すぐ分かります。

推していた品が食べやすかったです。

新婚が似合っている気はしていました。

事実恋人同士の客が多かったです。

つい先日主任が声を掛けてくれ、全員で社食を買ってピクニックをしました。

なんとなく、「久々にご飯食べた」って口にだしたら同僚たちに引かれた…。

一人住まいでありえないような半端ないフリーズドライを譲ってもらったので、常にフリーズドライが出てました。

ご飯は食べていたんですよ!だらけているからか、家事などをサボってたと思われてたようで、焦って一身をフォローしました。

以前からの私生活が大事なんだなと感じました。