のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

野菜コロッケ好き

温暖低気圧の影響で四六時中雨になるでしょう。気温も昨夜とは比べものになる位、下がっていきそうです。

運命のボタンって本当に心に染みます。

思考を切り替える時間にもなります。

上を向いて頑張っていきたいと考えるくらいの運命のボタンに出会ったんです。

運命のボタンは、老人にもオススメです。

キャメロン・ディアスはなりきるのがうまいので、どんな役でもなりきれるのにはびっくりしました。

文句なくキャメロン・ディアスの映画は圧倒されてしまいますね。

運命のボタンの世界観とても抜けられなくなってしまいました。

尾山台駅の近くにある沖縄料理の美味しいご飯屋さんはお休みにまったりとご飯を食べたい時にぴったりだと思います。

学生が密集していて、ざわざわしてるけど、嫌になりません。

野菜コロッケを口にしたのですが、食べやすくて、癒される味です。

きびきびとしていて顔を向けてオーダーをとっていたので、店長の感じがひっくるめて優れていました。

混んでいる時に行っても行き着けの店なら堪能できると思います。