のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

ハヤシライス好き

つい先日部長が誘ってくれて、仲間達でお昼ごはんを買ってランチをしました。

話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」と私の発言を聞いて従業員に目を丸くされた。

ひとり暮らしには考えられない量の膨大なフリーズドライ麺を頂いたので、長い期間そればっかり食べてただけなんです!ご飯はたべてたんですけどね〜!怠け者だからか、3食、ご飯を食べることを嫌がる子と思われたようです。

なのでかなりわたしの言い訳を言いました。

日ごろの行いが大事なんだなと感じました。

町屋駅前で私が好きな和食が美味しいお店は休暇にのんびりとご飯を食べたい時にもってこいです。

様々な人達に愛されている飲食店なようで、客層の幅も広かった気がしました。

ハヤシライスは充分な風味が特徴。

好み問わず食べやすいと思いました。

呼んだらすぐに料理人が気を遣ってくれるので、良い印象を受けました。

勘定もおてごろなので、新社会人にも食事が出来ます。