のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

フリーズドライ麺について

青物横丁駅の側にあるいきつけのレストランに昼食食べに行きました。

なんだか賑やかで落ち着く料理店だから境遇も意識せずに堪能できます。

マイルドな味わいで、素敵な料理が多めでした。

お水がほしかったとき、軽快に取り組んでくれたので手間が省けました。

男子でも、意地を張らず利用できる店だと思いますよ。

昨日は社長の提案で、仲間達で惣菜を購入してピクニックをしました。

ちょうど、「久々にご飯食べた」と私の発言を聞いて年下の子達に目を丸くされた。

一人住まいでまずないであろう大量のフリーズドライ麺を受け取ったので、毎日大量にあるフリーズドライ麺を食べていたんです。

ちゃんと3食は口にしていたんですよ!だらけているからか、規則正しい食生活をサボってたと思われてたので、やみくもに一身をフォローしました。

普段の私生活って大事ですね。