のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

VネックTシャツとGLAD NEWS

鮮やかな晴天が一面にあります。陽気でお洗濯に合った空模様だから満足なんです。

ダブル スタンダードの新作プリントワンピを先日買いそびれましたが、改めて着てから買おうと思って、ダブル スタンダードに行きました。

ダブル スタンダードのプリントワンピは、意外に着心地が良いです。

脱水はしないほうがいいです。

洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけでは満足できないのが私です。

早くダブル スタンダードのプリントワンピを着て、出勤したいと思っちゃいました。

ナショナル・トレジャーの見所は、生きている内で少しも経験したことないような想いへと変わっていく映画と言うことです。

楽しめるワンカットをちゃんと撮ってあるところがナショナル・トレジャーの長所なのではないでしょうか。

ニコラス・ケイジの声と話し方がナショナル・トレジャーの役に似合っていました。

つくづくニコラス・ケイジの映画は見ごたえがありますね。

ナショナル・トレジャーの魅力とても浸っていたいです。