のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

ビッキーとトップス

マイ・ルームは映画館で見ると気分が高まり、もっと映画を堪能できるでしょう。

いつもDVDを見ない人にもマイ・ルーム素晴らしいストーリーだと言えます。

レオナルド・ディカプリオが出演を果たしたマイ・ルームは、芝居がが認められ、価値の高い作品になりました。

やっぱりレオナルド・ディカプリオの映画は素敵ですね。

マイ・ルームの世界にかなり浸っていたいです。

本屋で立ち読みしたファッション雑誌で紹介されてたプリントブラウスを渋谷に行って試着してみました。

いつからか、ETHIQUEのプリントブラウスを買うようにしてます。

ETHIQUEのプリントブラウスは、イエロー系で揃えると非常にいいですよ!ETHIQUEのトップスはシンプルだけど、物足りなさはなくどっちもいける雰囲気があるから、シーンを問わず着れそうです。

幼馴染とお店を出て、買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

近くのカフェのトイレで、着替えました。