のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

プリントTシャツとブラウニビー

学生時代からBE RADIANCEの洋服ばかり着てるけど、たまには、見向きもしなかったVINGTAINEのフレアスカートを着てみようかと、迷っているところです。

BE RADIANCEは、トップスなど、良心的な値段だから、愛用している人が多いと思います。

青のトップスは、1着あるだけで便利です。

中でも、BE RADIANCEのフレアスカートが着まわしきくアイテムです。

改めて、私はBE RADIANCEの洋服が1番自分に合ってると思いました。

ビューティフル・マインドはテレビで特集がやってたときから期待していたけど、見て期待通りのお話でした。

世間に愛されてるらしいがそこまででもないと思ったビューティフル・マインド

でも、構成は分かりやすかったですね。

エド・ハリスの身長と雰囲気がビューティフル・マインドの役柄とすごく似ていました。

ビューティフル・マインドは展開がありきたりなのでエド・ハリスの個性がなかなか注目されないような感じもしました。