のんちゃん今何してる?

牛乳が大好きです!骨が太いぞ!

プリーツパンツとキスミス

今はLanguageの服を着まわしてるから、たまには、似合わないと思ってたゴアのプリーツブラウスとかプリントTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、思ってます。

Languageの女の子はとても格好いいから、行く度に参考にしています。

Languageで服を探す時は、プリーツブラウスばかりですが、ゴアのプリーツブラウスより質感が気持ちいいです。

Languageの洋服は、ちょっとお高目ですが、今日は安く買えたからよかったのですが、プリントブラウスも買っておけばよかったかな???!

プレデターズは、満足感を入手するにはちょっぴり不十分かと思われます。

DVDを観る時間は大事な時間なのです。

最近はプレデターズのおかげで有益な一時になりました。

エイドリアン・ブロディの主演作、プレデターズは、振る舞いが認められ、レンタル数の多い映画になりました。

エイドリアン・ブロディが映画に出ると、それだけで映画の迫力が増しますね。

中でもプレデターズなんかは映画の見本とも言えるでしょう。